
-saby- 春まで着回す、アウター特集 Vol,4

こんにちは。
『秋冬に買ったアウターを長く着たい、できれば春まで着回したい』
実店舗にてお客様によく言われます。今回はインナーを調節する事で秋から春まで着回せるアウターのご紹介です。
saby
MIL SHT - Wet Synthetic Leather -/シャツジャケット
sabyが生地変更をしつつ、継続的にリリースしている”MIL SHT"。シャツをデザインベースにディティールを変更することで、シャツとしてもアウターとしても着用可能な一枚です。今期の21AWは、21SSでも好評だった合成皮革を使用。

合成皮革と聞くと一昔前は、パキパキしたものや妙に光沢のあるものもありましたが、ここ数年にてとてもクオリティーが上がりました。ぱっと見ではわからないほどです。

胸ポケットにはマチを取り立体的なデザインです。煙草やアイコス、スマホなどが入る大きさです。

両脇にはシームポケット(縫い目を利用して作られたポケットのこと)を配置し、寒い日や手持ち無沙汰の時など手の収まりがいいです。また、裾にはドローコードがあり、絞ることでシルエットの変化が楽しめます。普通に垂らしておくだけでもデザイン的に丸です。

裏地はレーヨン100%の素材を使用し、肌触りがよく滑らかな袖通しです。

こちらのアイテムの上にコートなどのアウターを合わせる事も可能です。とても守備範囲の広い1枚となっております。
他にも気になる点がありましたら、メール・電話などにてお気軽にお問合せください。
秋口や春先にはロンTやTシャツなどの上に羽織り、少し肌寒い時はシャツやスウェットの上に。真冬にはニットやシャツとスウェットをレイヤードして、長い時期に様々な着こなしにて活躍するアウターのご紹介でした。
NapsNote
Instagram : naps_note
939-8211
富山県富山市二口町2-5-15 田知本ビル1F
Tel&Fax 076(481)6993
www.napsnote.com
info@napsnote.com
Open 11:00 ~ 19:00
Close Wednesday